人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんぼ邸 ほっこり茶房とこうちゃんのアトリエ


赤磐市 町苅田

古い郵便局あと

古民家のとんぼ邸

ほっこり茶房とこうちゃんのアトリエがあります。

とんぼ邸 ほっこり茶房とこうちゃんのアトリエ_c0313086_12065066.jpg



とんぼ邸 ほっこり茶房とこうちゃんのアトリエ_c0313086_12052336.jpg


とんぼ邸 ほっこり茶房とこうちゃんのアトリエ_c0313086_12060806.jpg
火、水、金曜日に
お茶とお菓子をゆっくり楽しめます。

10時~16時

郵便局がわアトリエではこうちゃんの絵が見られます。
ブルーの宇宙の絵が私は好きです。

とんぼ邸母屋ではこたつでほっこり、
お雛様がかざられています。
遊びにいらしてください。

はらぺこうつわの食器も展示販売させていただいています。


よろしくお願いします。
水曜日には私もときどき出没してまったりしてます♪








by harapekoutuwa | 2017-02-24 12:14

はらぺこうつわ 作品の紹介と日々のこと


by カオルサン