人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾道 手しごと市

尾道 手しごと市_c0313086_23022911.jpg
尾道手しごと市


一日目
雨もちょっとしか降らなくて

お客様と出店者さんと
声をかけたりかけてもららったり

あったかいお祭りです。


夕方からは尾道をテクテク。

尾道 手しごと市_c0313086_07294680.jpg


尾道 手しごと市_c0313086_07254103.jpg
Le Jardin Chame


尾道 手しごと市_c0313086_07251154.jpg



尾道 手しごと市_c0313086_07245719.jpg




尾道 手しごと市_c0313086_11210707.jpg

「紙片」さんでは いい本とCDと出会えました。


そして、何年もいつかお会いしてみたいなあ、と思い続けていた方に会えたのです!!
あなごのねどこの受け付けにすわっておられました。つるけんたろうさん。

つるさんは、漫画家であり、あなごのねどこなども造られた方なんです。
つるさんの0円で空き家をもらって尾道に住む漫画はおもしろくて何回も読みました。また帰ったら読みます。


尾道 手しごと市_c0313086_11243551.jpg



尾道 手しごと市_c0313086_11252779.jpg





















by harapekoutuwa | 2017-04-09 07:45

はらぺこうつわ 作品の紹介と日々のこと


by カオルサン