人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBJ森と小鳥とGreen Ivyのなかまたち ありがとうございました

いい出会いがありました。

本当に本当にありがとうございました!

またうつわを作っていこうと思いました\(^^)/

BBJ森と小鳥とGreen Ivyのなかまたち  ありがとうございました_c0313086_13403077.jpg



森の小鳥さんから!(BBJさん~)
BBJ森と小鳥とGreen Ivyのなかまたち  ありがとうございました_c0313086_13372520.jpg


6/2(金)はらぺこうつわ工房 都合により休ませていただきます。








娘がアフリカに旅立ちました!
羽田空港に見送りに行きました。
これは日本の空です。
BBJ森と小鳥とGreen Ivyのなかまたち  ありがとうございました_c0313086_09321569.jpg








by harapekoutuwa | 2017-06-02 09:33

はらぺこうつわ 作品の紹介と日々のこと


by カオルサン