人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェmatca「マトカの小さな秋マルシェ」終わりました

カフェmatca「マトカの小さな秋マルシェ」終わりました_c0313086_21462103.jpg
お天気も良くなり
無事に終わりました。

来てくださったお客様
ありがとうございました\(^o^)/





来てくださった方、出店者の方達、あたたかい出会いがうれしかったです。


うつわの在庫処分市をさせていただきました、
人生初の「完売」でした。びっくりしました!
ありがとうございます。

友人のはなまるパンは震災以後初めての出店✨


うつわを作り続けてきて良かったな
ほんとに感謝しかないです。
はなまるパンも今日は久しぶりにたくさんパンを焼くのが楽しかった!この場所にいられるのがうれしい。と言っていました。

カフェmatcaさん✨
ぜひ普通の時にもゆっくり美味しいごはんを食べに行ってみてください😃

























by harapekoutuwa | 2018-11-09 21:56

はらぺこうつわ 作品の紹介と日々のこと


by カオルサン